JCOALについて

個人会員及び学生会員について

JCOAL(一般財団法人石炭フロンティア機構)は石炭の開発から利用までの幅広い分野をカバーする日本を代表するワンストップ機関として、関係者に広く開かれた団体を目指し、日々活動しております。

この度、企業に限定させていただいておりました会員登録制度を変更し、個人及び学生にも登録いただけるようになりました。
当機構の個人会員及び学生会員としてご登録頂きますと、WEBサイト内の会員専用ページにアクセスいただけます。また、メールマガジンを登録されたメールアドレスに配信(月1回)させていただくほか、JCOALジャーナルを郵送(年2回)させていただきます。

会費:個人会員年会費10,000円、学生会員年会費5,000円
注)期中入会の場合でも年会費の減額は有りません。契約更新は4月末となります。

注) CCTワークショップ・CCD国際会議を除く、会員企業向けのセミナーにはご参加頂けませんので、予めご承知おき下さい。

ご入会は、入会申込書にご記入の上、メールにてお送り下さい。
入会申込書の受理と同時に年会費の請求書を申込書記載の住所に郵送させていただきます。
年会費の入金確認後にご利用会員IDを発行します。

継続につきましては、3月末に次年度分会費の請求書をお送りいたしますので4月末までにお支払い下さい。4月末までにお支払いが無い場合には退会とさせていただきます。

入会、お問合せ先
一般財団法人石炭フロンティア機構 総務部
TEL 03-6402-6100
〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目2-1 Daiwa西新橋ビル3F


ページの先頭へ